Newsお知らせ

新型コロナウイルス感染対策について

脱毛は直接お客様の肌に触れ施術をおこないます。 顔の施術についてはお客様にマスクを外していただかなくてはなりません。 細心の注意を払い、お客様が安心してご来店いただけるよう心がけて参ります。


Beauty salon Grandeでは、新型コロナウイルスへの感染対策として、以下のことをおこなっております。

使用する器具の洗浄・消毒・サロン換気に室内消毒・手指消毒等、 普段以上に徹底してご不安を感じられないよう注意しております。 ◉スタッフは、お客様のお出迎えお見送りまでマスク着用にて接客をさせて頂いております。 ◉ご体調にご不安のある方は遠慮なくご予約変更、キャンセルなどのご連絡をお願い致します。(スタッフも同じく体調に不安が生じた場合は担当を変えて施術させていただきます。) ◉下記症状のあるお客様については体調が回復してから改めてご予約をお願い致します。 ・発熱がある方。 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 ・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。 ・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。 ・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。 ・1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

お客様に安心して施術を受けていただくため、お客様並びにスタッフの健康と安全確保を考慮し取り組んで参りますのでご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 当サロンは安心安全なサービス提供に努めて参ります。

お知らせ

お知らせ一覧