Newsお知らせ

当店はRe:belleハーブピーリング正規取扱サロンです☆

皆様、こんにちは♪
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、当サロンの新メニュー、既にお問い合わせ・ご予約多数の大人気メニュー
【Re:belleハーブピーリング】
をご紹介します!(ホームページ:フェイシャルメニューに価格等載せております)

【Re:belle(リベル)ハーブピーリング】とは???

クリニックが開発したサロンで出来る美肌再生のRe:belle(リベル)天然成分由来のハーブピーリングです。細胞の活性化、美肌再生を目的とした新しいナチュラルピーリングです。

従来のピーリングとは違い、棘状成分を浸透させ、 成長因子を深部まで導入することにより、
通常28日周期の肌のターンオーバーを、なんと3~5日という短時間で肌再生・自然剥離を促します。
1回の施術で、従来のハーブピーリング約3回分の施術効果が期待できます。

また、肌がデリケートな方でも、肌内面を強く健康な厚みに作り上げてくれます。
肌を内面から強化することによるアンチエインジング効果、肌トラブル改善につながります!
肌がデリケートでお悩みの方も一度ご相談ください♪

Re:belleハーブピーリングは、表面から角質層を剥くのではなく、ターンオーバーを早め、細胞を再生させることにより不要な角質が剥がれ落ちるので、皮膚が薄くなる心配がありません。

【Re:belleハーブピーリング】についてよくいただくご質問をまとめました。

Q:ピーリング施術後の経過はどんな流れ?
A:以下のような流れになっております。
※公式ホームページより転載

Re:belleハーブピーリングってどうなるの??_20220216_1
Re:belleハーブピーリングってどうなるの??_20220216_2
Re:belleハーブピーリングってどうなるの??_20220216_3
Re:belleハーブピーリングってどうなるの??_20220216_4

Q:どのくらい赤くなる?
A:個人差はございますが、すりこむような施術の特性上、施術終了後から赤くなられる方が多いです。

Q:洗顔は?化粧は?
A:施術後24時間の洗顔はできません。次の日のお化粧も極力避けてください。UVクリームで十分に保湿をしてください。

Q:どのように剥離する?
A:個人差がありますが、大体3日目・4日目に剥離される方が多い印象です。

実際にお試し頂いたお客様より、
「今まで色々試したけれど、こんなに肌がキレイになったのを実感したのは初めて!!」
「肌のトーンがあがってる!」 「毛穴が目立たなくなってる!」
「首のシワが薄くなった!」」
と続々嬉しい反響をいただいています。

当店では、お客様のお肌の状態を見させていただき、最適なメニューをご提案させていただきます。

興味はあるけど不安・・・などご心配の場合も一度お問い合わせくださいね♪

お知らせ

お知らせ一覧